初心者せどり せどりで家計をすくえるか?!
家計を救うため、せどりをはじめました~ いろいろ勉強し、楽しみながらせどりたいです^^ みなさんいろいろおしえてくださいね~m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
v( ̄∇ ̄)v
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!! うれてましたぁぁぁ^^
1冊ですけど、売れればいいんです。そぉそれでいいんです。

すいませんはしゃぎすぎました(;^_^A アセアセ・・・ たった1冊なのに| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

今日売れた本はこちらです。105円→700円です

 

( ・ω・)モニュ?最低価格じゃないのに売り抜けてる^^ 状態も良いだったのにまっいいか^^

明日から、近所のブックオフがセールを行うみたいなので、いってきます^^ 

仕事が終わってからなので、いいのはないかも^^;
(゚0゚ ) ハッ! どうせいいのはみつけられないか^^;;   

今日は、嫁さんが実家で古本屋さんにいっていて、仕事中にメールがあって、「ちょっと、ちょっとぉぉ2,500円で売ってるのが、8,000円でアマゾンで売ってるよぉ。これ買い?」 リスクたけえぇぇぇぇぇぇ

やんわりあきらめさせました。
σ(・_・)も検索してみたら、110万台のランキングでした。どうなんでしょうね^^;

あ、あと昨日、鷹さんにも質問したのですが、グーグルアドセンズに承認を頂き、さっそく添付しよ♪と思ったのですが、できねぇぇぇ。

鷹さんの回答には、「HTMLタグのみに切り替えて記事をアップしなければなりません。」とのありがたい回答をいただいたのですが、「HTMLタグ」(・_・?) ハテ?という感じです。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

初心者のくせにやめとけと思われるでしょうが、だ、だれか、教えてください_| ̄|○オネガイシマス

「ここのHP見ろボケ」でもかまいませんので^^;

長々とお付き合いどうもでした^^;

人気blogランキングです。よろしければクリックをお願いします○┓ペコ


鬼ブログランキングにも登録しました。よろしければクリックをお願いします。



ないものはない!お買い物なら楽天市場



スポンサーサイト
【2005/08/16 21:14】 | 売り上げ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ブックオフセール中 | ホーム | こんばんは。>>
コメント
こんにちは。はじめまして。

アドセンスを貼るなら、
例えば新しい記事を投稿するとき

=========以下本文例==============

こんにちは、<br>
水庭園です。<br><br>

<アドセンス><br>

=========本文終了================

こんな感じで投稿して

最後の「設定」のボックスの中で
テキストフォーマットを「HTMLタグのみ」
にチェック入れます。

自動改行しちゃうとアドセンスは
javascriptなので動きません(たぶん)。

ちなみに自動改行されませんので
改行したいところに改行文字<br>を
入れなくてはなりません。

<br>一個で1行改行です。

私もあんまり詳しくないのですが
これで動くと思います。

ではがんばりましょうー。
【2005/08/17 02:22】 URL | 水庭園 #-[ 編集]
いつの間にかしょうまささんにランキング越されてます・・!
さすがです^^

1冊売れるのと、売れないのじゃ全然違いますよね~。
気持ち分かるような・・ていうか分かります!
私も1冊でも売れるとウキウキ♪して、0冊だとずーん(_ _;)と沈んでます;;

私も、家の近くのブックオフでセールが始まるみたいなんでこれから行ってきまーす☆

それではまた^^
【2005/08/17 16:02】 URL | よっぴー #SYSfnBG2[ 編集]
v-39流れものです^^
優しいパパさんですね
良かったら いらしてね
仲良くして下さい
面白いです こういう記事 大好きですねん
応援ぽちしましたよ~
【2005/08/17 18:49】 URL | プチセレ愛 #sSHoJftA[ 編集]
水庭園さん
ありがとうございます。すいません。こんなσ(・_・)に時間を取らせてしまって^^;;
なんとなく分かりました。子供を寝かして挑戦してみます。
水庭園さんのブログ拝見しました。とても勉強になります。私のブログ内容が無いのがはっきり分かります_il||li _| ̄|○ il||li
もしよろしければ、リンクを張らせていただきたいのですが^^; ダメだったら消しますね^^;

よっぴーさんこんばんは。ランキングは、中身の無いブログなのですぐ落ちますよ^^;心配なされずに^^; 新人だからお情けでクリックしていただいているのだと思います^^; よっぴーさんのブログからの訪問者もいます。(^人^)感謝♪です^^

流れものさん 始めまして○┓ペコ コメントありがとうございます。感激です^^
σ(・_・)もアフェリエイトを少しずつ勉強して頑張りたいと思いますので、流れものさんのブログを何回も読み直してで勉強します^^
もしよろしければ、リンクをはってよろしいでしょうか^^;? もしダメならいってくださいね^^; 
これからもよろしくです^^


【2005/08/17 19:29】 URL | しょうまさ #pn.FNN1k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shoumasa.blog19.fc2.com/tb.php/11-cdcd149f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • 名前:しょうまさ
  • 安月給で、育ち盛りの子供2人抱えて非常に苦しい家計を救うため、頼りないパパが立ち上がりましたぁ^^
     
    せどりのことは全然初心者なのでみなさんいろいろ教えてくださいね~^^

お気に入りに登録

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良しリンク集

このブログをリンクに追加する

他のせどりさんたちのブログ

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキングranQ

月別アーカイブ

アフェリエイトをはじめよう!


登録簡単、もちろん登録無料。HP、ブログを 運営しているなら収入GETのチャンスです。


こちらも登録無料です。報酬率がスゴイ!美容・健康方面に強いです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グーグル検索

Google

ブログ内検索

アマゾン検索

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

おすすめ商品


すごい安い封筒です^^せどりには必需品です^^
もちろんσ(・_・)も買いました^^

クラフト封筒 角2

これも安いです。梱包に必要なぷちぷちです。
送料込みなのでとてもお得です。
いろいろなサイズがありますよ。
これも買いました^^
 ↓  ↓  ↓
プチプチ・エアークッション120cm幅×42m巻

σ(・_・)もこれで勉強中です^^




パソコンど素人のσ(・_・)にもこれでホームページができました^^

