初心者せどり せどりで家計をすくえるか?!
家計を救うため、せどりをはじめました~ いろいろ勉強し、楽しみながらせどりたいです^^ みなさんいろいろおしえてくださいね~m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
予約に負けた・・・
コン━ヾ(゚ω゚=。)人(。=゚ω゚)ゞ━バンワァ!!!

3週間ぐらい前に予約が入っている本を発見しました。

定価が3,000円ぐらいで、1,000円で予約が入っていました。

競合者はいなかったので、すぐに売るのを我慢して2,500円ぐらいで1週間様子をみてみました。

1週間後、売れなかったのですが、予約価格が1,500円に上がっていました。

まだ、競合者がいなかったので、1,900円で今日まで様子をみていましたが、売れずに1,500円で妥協してしまいましたw

プレミアがついているような本でもなかったのでまぁいいかなって思って手放しました^^;

まぁ、当初より500円上乗せができたので良しとしますか^^v

在庫:774個

仕入れ:7個

売り上げ:4個(3,493円)

人気blogランキングです。どんどんランキングが下がっています;;応援のクリックをお願いします○┓ペコ

鬼ブログランキングにも登録しました。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキングranQ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

スポンサーサイト
【2005/12/14 22:04】 | 本せどり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<忘年会 | ホーム | 鍋に負けた・・・>>
コメント
しょうまさサン

お久しぶりです。ミッキー次郎どす。

ちょっとほかの事で集中していたので、自分のブログを
更新していませんが、このブログは見ていますよ。

予約について一言。


1000円が初めの予約設定価格で2500円の出品価格を
1週間程度待つだけでなく、何かコメントなどを工夫しましたか。

年末などを意識して、財布が緩みやすく、買い手に
対してのアピールを行うことが大事ですよ。


「待つ」だけでなく。「攻める」のも基本です。


それに、何度も出品価格を変えるのも良くありません。

買い手は、毎回チェックしているわけではありませんから。

予約価格で出品されているとアマゾンが自動的に購入手続きを
済ませて、買い手にメールで知らされて、初めて、知ります。

自分が1回やった事があるので、そんな感じです。

買い手が確認する事が出来ますが、話が長くなるので、省略。

まあ、気長にやる事が肝心ですから、あせらない事。


それでは、また何かありましたら、コメントに書きます!!

【2005/12/17 00:33】 URL | ミッキー次郎 #-[ 編集]
ミッキー次郎さんこんにちは~^^
ご無沙汰してます^^

なるほどですね~^^相手はいつも価格を見ているわけではないですもんね~^^
ちょっとあせりすぎました(;^_^A アセアセ・・・
勉強になりました~^^
【2005/12/17 11:28】 URL | しょうまさ #pn.FNN1k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shoumasa.blog19.fc2.com/tb.php/127-05d2c2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • 名前:しょうまさ
  • 安月給で、育ち盛りの子供2人抱えて非常に苦しい家計を救うため、頼りないパパが立ち上がりましたぁ^^
     
    せどりのことは全然初心者なのでみなさんいろいろ教えてくださいね~^^

お気に入りに登録

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良しリンク集

このブログをリンクに追加する

他のせどりさんたちのブログ

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキングranQ

月別アーカイブ

アフェリエイトをはじめよう!


登録簡単、もちろん登録無料。HP、ブログを 運営しているなら収入GETのチャンスです。


こちらも登録無料です。報酬率がスゴイ!美容・健康方面に強いです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グーグル検索

Google

ブログ内検索

アマゾン検索

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

おすすめ商品


すごい安い封筒です^^せどりには必需品です^^
もちろんσ(・_・)も買いました^^

クラフト封筒 角2

これも安いです。梱包に必要なぷちぷちです。
送料込みなのでとてもお得です。
いろいろなサイズがありますよ。
これも買いました^^
 ↓  ↓  ↓
プチプチ・エアークッション120cm幅×42m巻

σ(・_・)もこれで勉強中です^^




パソコンど素人のσ(・_・)にもこれでホームページができました^^

