初心者せどり せどりで家計をすくえるか?!
家計を救うため、せどりをはじめました~ いろいろ勉強し、楽しみながらせどりたいです^^ みなさんいろいろおしえてくださいね~m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブックオフのセール
こんばんは。子供を寝かせていたらσ(・_・)が寝てました(  ・_・  ;  )

よくある(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

今日は、ブックオフの本のセールのはずなので、仕事を5時に終わらせるように予定を立てて(゜ρ゜)ボーーーーっとせずに頑張って、「さぁ、いくどぉぉ!!」と帰る準備をしていたら、夕立が降ってきました;;

「なんでやぁぁぁぁぁぁぁ!!早くいかないと本がなくなるぅぅぅ!」(`ω´)イライライライラ・・・・・しながら待つこと1時間30分やっと雨がやんでブックオフに着き、いつもの105円コーナーへ急いで行くと人っ子1人いませんでした。

( ̄_J ̄)ん?っと思っていたら、館内放送で「今日は、CDがセールです。」ってながれてるやんかあぁぁぁぁ。

い、意地になって、無理やり20冊ぐらい探して、セール中のCDからも、苦労しながら3つだけ買って帰りましたとさ。チャンチャン


今日も、1冊売れてました(*●´З`●)テレテレ
売れてた商品はこちらです。



105円→690円でした。これも、最低価格ではないのに売り抜けました。同じコンディションなのに・・・

これについては、夏休みの研究課題とします。(ウソ)

この調子で毎日少しずつでも売れていったらいいですね。ガンガレ。オレ。

人気blogランキングです。よろしければクリックをお願いします○┓ペコ

鬼ブログランキングにも登録しました。よろしければクリックをお願いします。

ないものはない!お買い物なら楽天市場

スポンサーサイト
【2005/08/19 22:59】 | 仕入れ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<高額本がうれたぁ | ホーム | 壁|m`)ムフッ>>
コメント
しょうまささん。

どうも、お疲れ様です。

ミッキー次郎です。
昨日私のブログにコメント残していただき、本当にありがとう。

早速こちらでも相互リンクという形でブログにリンクしておきました。

また何かありましたら、コメントさせていただきますので、
ヨロシクお願いします。

ではでは!
【2005/08/20 00:16】 URL | ミッキー次郎 #U.7KW4m.[ 編集]
しょうまささん、こんにちは!ももんがですw。
子供を寝せていて自分が寝てしまうこと、
ワタシもよくありますよw。
疲れている時などはてきめんですよねw。

ワタシも前にブックオフの100円コーナーで
せどったCDや本をセットにして、抱き合わせ商法で(笑)
出品し、落札された事がありますw。
(せどるとはこういう事でよろしいでしょうか?)
ブックオフの100円コーナーなどは掘り出し物が
あったりしますよね。
ブックオフ様様だったりw
ワタシもせどってこようかなw。
福袋やセール品をせどっても見たいですが、
高額商品ともなると資金が足りなかったりw。
やっぱりブックオフ!!では長々とすみません!
【2005/08/20 11:10】 URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
ミッキー次郎さんおはようございます。
コメントありがとうございました。
また、リンクまで張っていただき(^人^)感謝♪です^^
また、ミッキー次郎さんのブログへ勉強しにいきますね^^

ももんがさんおはようございます。
コメントありがとうございました。
昨日は、ブログも梱包も出品もせず、寝てしまい、あわてて起きて、3時ごろまで作業してましたw
私もアフェリエイトの勉強をしていますので、とてもももんがさんのブログは勉強になります。
これからもよらせていただきます^^では^^
【2005/08/20 12:47】 URL | しょうまさ #pn.FNN1k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shoumasa.blog19.fc2.com/tb.php/14-a6b31019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • 名前:しょうまさ
  • 安月給で、育ち盛りの子供2人抱えて非常に苦しい家計を救うため、頼りないパパが立ち上がりましたぁ^^
     
    せどりのことは全然初心者なのでみなさんいろいろ教えてくださいね~^^

お気に入りに登録

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良しリンク集

このブログをリンクに追加する

他のせどりさんたちのブログ

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキングranQ

月別アーカイブ

アフェリエイトをはじめよう!


登録簡単、もちろん登録無料。HP、ブログを 運営しているなら収入GETのチャンスです。


こちらも登録無料です。報酬率がスゴイ!美容・健康方面に強いです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グーグル検索

Google

ブログ内検索

アマゾン検索

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

おすすめ商品


すごい安い封筒です^^せどりには必需品です^^
もちろんσ(・_・)も買いました^^

クラフト封筒 角2

これも安いです。梱包に必要なぷちぷちです。
送料込みなのでとてもお得です。
いろいろなサイズがありますよ。
これも買いました^^
 ↓  ↓  ↓
プチプチ・エアークッション120cm幅×42m巻

σ(・_・)もこれで勉強中です^^




パソコンど素人のσ(・_・)にもこれでホームページができました^^

