初心者せどり せどりで家計をすくえるか?!
家計を救うため、せどりをはじめました~ いろいろ勉強し、楽しみながらせどりたいです^^ みなさんいろいろおしえてくださいね~m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただいま~
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今、かえって来ました^^; なんと夜中の1時30分・・・

こんな寒い中を自転車で帰ってきました^^;しかも酔っ払っていたのでフラフラしながら・・

お風呂も水のようになっていたので沸かしています。早くお風呂に入ってあったまりたいぃぃいいいいいい!

今日は、4個売れていたみたいです^^


105円→394円でした。

昨日、出品して今日売れてました^^


105円→900円でした^^

この本は嫁さんが仕入れた本です。なかなかいいです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
人気blogランキングです。ランキングが下がっています;;応援のクリックをお願いします○┓ペコ

鬼ブログランキングにも登録しました。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキングranQ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

スポンサーサイト
【2006/01/07 01:50】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<昨日のしいれ | ホーム | 家族が帰ってキター>>
コメント
 いつも楽しく拝読させていただいています。
 当方は1日4冊売れたのは1度だけです。
 1日でたくさん売れるのは嬉しいのですが、梱包に時間をとられるのが悩みです。
【2006/01/07 03:23】 URL | いぶくろ #dZ2c3wmQ[ 編集]
いぶくろさんはじめまして~^^
コメントありがとうございます^^
私は、出品数が800を超えてますので、みなさんに比べると4個でも少ないと思います^^;

半分以上は不良在庫ですから^^;
これからもよろしくです~^^
【2006/01/07 13:42】 URL | しょうまさ #pn.FNN1k[ 編集]
しょうまさサン

あけましておめでとうございます。(もうおそいですが・・・)

ミッキー次郎です。

本当にお久しぶりです。

毎回しょうまさサンのブログは欠かさずチェックしていますよ。

せどりのほうは順調に言っていますか。

自身のせどりは相変わらず、波が激しいです(笑)

あまりせどりだけにこだわらずにヤフオクをやっております。

今年からちょっと新しくブログを作りました。

→<A href="http://net-auction.seesaa.net/">片手間で1日1万稼ぐ!!~ヤフオク・モバオク挑戦記~</A>

自分のせどりブログはちょっとお休みして、気分転換に
書いております。


今年から始めるebayの個人輸入からモバオクなど
様々なオークションの形をブログに書いてみようと
思っています。

なんせまだ、初心者ですが、近い将来オークションだけで
生計が立てるぐらいになりたいと思っています。

変に偉そうな事を言って、スミマセン!!


気が向いたらでいいので、遊びに来てくださいね。


それでは、また。
【2006/01/07 19:10】 URL | ミッキー次郎 #-[ 編集]
しょうまさサン。

どうも、ミッキー次郎です。

先程コメントにURLをHTML言語で入力したのですが、
間違えてしまいました。

本当に申し訳ございません。

ゴメンなさい。
【2006/01/07 23:35】 URL | ミッキー次郎 #-[ 編集]

しようまささん、はじめまして。

僕は最近、せどりさぼってますけど力いれてまた頑張ろうかなと思いました。

また、よければ仲良くしてやってください!!
【2006/01/08 02:19】 URL | パソコン初心者応援団長ジョニー #-[ 編集]
ミッキー次郎さんこんにちは~^^
ミッキー次郎さんはあいかわらずいろいろ頑張ってますね~^^勉強になります^^
σ(・_・)はせどりで精一杯です^^;

また覗きにいきますね~^^

ジョニーさんはじめまして~~^^

せどりは厳しいって言われていますけど、まだまだいけると思います^^

こんなσ(・_・)でも続いてますから^^;

【2006/01/08 16:22】 URL | しょうまさ #pn.FNN1k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shoumasa.blog19.fc2.com/tb.php/147-a39d5cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • 名前:しょうまさ
  • 安月給で、育ち盛りの子供2人抱えて非常に苦しい家計を救うため、頼りないパパが立ち上がりましたぁ^^
     
    せどりのことは全然初心者なのでみなさんいろいろ教えてくださいね~^^

お気に入りに登録

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良しリンク集

このブログをリンクに追加する

他のせどりさんたちのブログ

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキングranQ

月別アーカイブ

アフェリエイトをはじめよう!


登録簡単、もちろん登録無料。HP、ブログを 運営しているなら収入GETのチャンスです。


こちらも登録無料です。報酬率がスゴイ!美容・健康方面に強いです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グーグル検索

Google

ブログ内検索

アマゾン検索

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

おすすめ商品


すごい安い封筒です^^せどりには必需品です^^
もちろんσ(・_・)も買いました^^

クラフト封筒 角2

これも安いです。梱包に必要なぷちぷちです。
送料込みなのでとてもお得です。
いろいろなサイズがありますよ。
これも買いました^^
 ↓  ↓  ↓
プチプチ・エアークッション120cm幅×42m巻

σ(・_・)もこれで勉強中です^^




パソコンど素人のσ(・_・)にもこれでホームページができました^^

