初心者せどり せどりで家計をすくえるか?!
家計を救うため、せどりをはじめました~ いろいろ勉強し、楽しみながらせどりたいです^^ みなさんいろいろおしえてくださいね~m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1円CD
( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は、あいにくの雨だったので仕入れにはいけませんでした。
 
最近、売り上げがいいので、仕入れにも力が入っていたのですが、残念です^^;

でも嫁さんが夜に仕入れに行くそうです^^まぁずっと仕入れをさぼってたからねぇ(´・ノω・`)コッソリ

昨日は、ブログを書いてから1個売れたので、初めて売り上げが10個になりました^^ 単価は激安ですけど(  ・_・  ;  )

今日は、いまのところ7個売れています^^ どうしたんでしょう。反動が怖いです^^;

この中で、ちょっと、前に10枚10円で買ったCDが売れました^^


1円→1,979円でした。

買ったときは、6,000円ぐらいついていたのですけど、なかなか売れずこの金額まで下がりました^^;

でも( ・∀・)=b グッジョブでした~^^

人気blogランキングです。よろしければクリックをお願いします○┓ペコ

鬼ブログランキングにも登録しました。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキングranQ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

スポンサーサイト
【2006/01/13 19:36】 | CDせどり | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<本の処分・・ | ホーム | コミック仕入れ>>
コメント

「両国店の改善を求める」
先日両国店に行ったところ、明らかにセドリ目的の個人事業者が、CDの250~750棚を占拠しており不快そのものだった。
しかも大量にCDをいれた重い買い物カゴを下向きになってる商品に上に置いていた。店員は見ているはずなのに全く注意しようとしていなかった。そのほかにも勝手に棚にCDを平積みしていくため、下になったCDが見えず、一般のユーザーはセドラーによって大迷惑を被っています。早急に改善してください。
そして高額のCDを買おうとレジに行ったところ、そのセドラーの会計を延々とやっていて、一般のユーザーはひたすら待たされてしまう。レジブース内に何人もスタッフがいたにも関わらず、もう1台のレジは休止中にして客を待たせて負担を強いていた。
両国店の責任者に厳重に注意してほしい。
セドラーは客ではなく個人事業主、ブックオフの同業者なので早く規制してください。せっかく楽しみに店に行っても、セドラーが我が物顔で棚を占拠していてほしいものを根こそぎ持っていってしまいます。
「転売目的、せどり目的での大量購入はお断りさせていただきます」とかしっかり規制してください。安売りCDは1人何枚までとか決めるなどしてほしいです。
早急に両国店からお願いします。

セドリ=迷惑行為
【2008/04/27 05:18】 URL | セドリ=迷惑行為 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shoumasa.blog19.fc2.com/tb.php/153-b2becbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • 名前:しょうまさ
  • 安月給で、育ち盛りの子供2人抱えて非常に苦しい家計を救うため、頼りないパパが立ち上がりましたぁ^^
     
    せどりのことは全然初心者なのでみなさんいろいろ教えてくださいね~^^

お気に入りに登録

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良しリンク集

このブログをリンクに追加する

他のせどりさんたちのブログ

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキングranQ

月別アーカイブ

アフェリエイトをはじめよう!


登録簡単、もちろん登録無料。HP、ブログを 運営しているなら収入GETのチャンスです。


こちらも登録無料です。報酬率がスゴイ!美容・健康方面に強いです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グーグル検索

Google

ブログ内検索

アマゾン検索

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

おすすめ商品


すごい安い封筒です^^せどりには必需品です^^
もちろんσ(・_・)も買いました^^

クラフト封筒 角2

これも安いです。梱包に必要なぷちぷちです。
送料込みなのでとてもお得です。
いろいろなサイズがありますよ。
これも買いました^^
 ↓  ↓  ↓
プチプチ・エアークッション120cm幅×42m巻

σ(・_・)もこれで勉強中です^^




パソコンど素人のσ(・_・)にもこれでホームページができました^^

