初心者せどり せどりで家計をすくえるか?!
家計を救うため、せどりをはじめました~ いろいろ勉強し、楽しみながらせどりたいです^^ みなさんいろいろおしえてくださいね~m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仕入れ・・
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

昨日、明け方ぐらいまでゲームをしていたので、寝坊してしまいましたw

11時から近くの古本屋さんにいってきました。しか~~し、あんまり本が動いておらず、20冊ほど無理やり仕入れました。

この本屋さんは、5冊100円とか、105円の本が半額とかがあるので、20冊仕入れて、500円ぐらいでした。

これだけで帰るわけにもいかずブックオフにも行ってきました。ちょうどCDアルバム5個で1000円のセール中だったので、レジの前で1時間ほどピコピコしてましたw

最近はあまり気にならなくなりましたねぇ~ おっさんになったってことでしょうかw

さて出品、出品っと・・

人気blogランキングです。よろしければクリックをお願いします○┓ペコ

鬼ブログランキングにも登録しました。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキングranQ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

スポンサーサイト
【2006/03/04 17:41】 | 仕入れ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<山登り~ | ホーム | ひなまつり~^^>>
コメント
(*・(エ)・*)ノ~☆コンバンワ♪
ROMってばかりですが毎日見てますので(*^(▽)^*)ノ

せどりの事はまったく分からないけど、
とにかく頑張って下さい!!
また来ますヾ(*'(エ)'*)
【2006/03/04 20:54】 URL | 熊ちゃん♪ #JalddpaA[ 編集]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー くまちゃんだぁ~^^ (ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

さっそくクマちゃんのHPに訪問しましたよ~^^
あいかわらずセンスのよいこと^^

つまらいないブログですけどまた来てくださいね~^^
【2006/03/04 22:05】 URL | しょうまさ #pn.FNN1k[ 編集]
おひさ~ん♪
最近はオラ、FGめっきりしてませんな~(/´△`\)
セドリがんばってダス~^^またくるだす~^^
クマちゃんとこも覗きにいこうかしら(*´ノェ`)コッソリ
【2006/03/05 00:40】 URL | オカズ豆(KAZ0912) #-[ 編集]
はじめまして?でしょうか。
履歴より ときおり覗いておりました。
以前の記事をパラパラ見てて気が付きましたが、ひさぽんさんの旦那様ですか?
今更ながら失礼します。
また 覗きますね。
【2006/03/05 19:17】 URL | コナハナ #-[ 編集]
きゃずちんおひさ~^^
音信不通で心配してましたw
イケニエのみんなも心配してましたよw
またきてね~^^

コナハナさんこんばんは~^^
そうなんですひさぽん(こんな名前でよんだことありませんがw)さんの旦那です^^;
夫婦共々これからもよろしくですぅ~^^
【2006/03/05 21:35】 URL | しょうまさ #nkOz2.Ng[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shoumasa.blog19.fc2.com/tb.php/177-c7887b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • 名前:しょうまさ
  • 安月給で、育ち盛りの子供2人抱えて非常に苦しい家計を救うため、頼りないパパが立ち上がりましたぁ^^
     
    せどりのことは全然初心者なのでみなさんいろいろ教えてくださいね~^^

お気に入りに登録

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良しリンク集

このブログをリンクに追加する

他のせどりさんたちのブログ

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキングranQ

月別アーカイブ

アフェリエイトをはじめよう!


登録簡単、もちろん登録無料。HP、ブログを 運営しているなら収入GETのチャンスです。


こちらも登録無料です。報酬率がスゴイ!美容・健康方面に強いです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グーグル検索

Google

ブログ内検索

アマゾン検索

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

おすすめ商品


すごい安い封筒です^^せどりには必需品です^^
もちろんσ(・_・)も買いました^^

クラフト封筒 角2

これも安いです。梱包に必要なぷちぷちです。
送料込みなのでとてもお得です。
いろいろなサイズがありますよ。
これも買いました^^
 ↓  ↓  ↓
プチプチ・エアークッション120cm幅×42m巻

σ(・_・)もこれで勉強中です^^




パソコンど素人のσ(・_・)にもこれでホームページができました^^

