初心者せどり せどりで家計をすくえるか?!
家計を救うため、せどりをはじめました~ いろいろ勉強し、楽しみながらせどりたいです^^ みなさんいろいろおしえてくださいね~m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
卒園式~
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は、長男の幼稚園の卒園式でした。

初めて子供の卒園式なので、感動するんだろ~~なって思いながら、行ってきました。

卒園式では、卒業証書を園長先生から子供がもらって、そのまま、お母さんに渡すのですが、その場面は、たまらなく感動しましたね~^^

長男っていうのもあって、何もかもがはじめてで、手探りで育ててきて、その子がこんなに立派になってと思うとたまりませんでした。

その後に1人、1人先生とお別れの握手をしていたのですけど、先生の涙を見たら、とうとうσ(・_・)も泣いちゃいましたw

この先生はとてもいい先生で、人より遅れがちな長男を暖かく、時には厳しく育ててくれました。

この先生じゃなかったら、長男はとても小学校にいけるまで成長していなかったと思います。ほんとに感謝しています。

また、新しい生活が始まりますが、いつも笑顔を忘れずに育っていってくれたらと思います。

ファイトッq(Д≦q*)(*p≧Д)pファイトッ

人気blogランキングです。よろしければクリックをお願いします○┓ペコ

鬼ブログランキングにも登録しました。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキングranQ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

スポンサーサイト
【2006/03/14 18:20】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ランキング外の本 | ホーム | 馬ホルモン>>
コメント
今晩は^^
お子さんの卒園おめでとうございます!
本当に親御さんにとっては感動ですよね^^
私の母は保育士なんですが、あさってが卒園式らしく、
今からいろいろなことを思い出してウルウルしています。
私も親になったらきっと感激で大泣きするでしょう。。
子どもの成長は早く、また嬉しいものですね^^
【2006/03/14 20:54】 URL | よっぴー #SYSfnBG2[ 編集]
よっぴーさんこんばんは~^^
よっぴーさんのお母さん保育士さんなんですね~^^
今日の先生の涙を見て、毎回こんな別れを経験しないといけないなんて、つらい職業だなって思っちゃいました。
その分、新しい出会いもあるんでしょうけどね^^
【2006/03/15 00:12】 URL | しょうまさ #pn.FNN1k[ 編集]
卒園才×〒"├¬♪(。・(エ)・)ノ☆・゜:*:゜
【2006/03/15 23:50】 URL | 熊ちゃん♪ #JalddpaA[ 編集]
了└|力"├_〆(・・ )♪
【2006/03/16 18:35】 URL | しょうまさ #pn.FNN1k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shoumasa.blog19.fc2.com/tb.php/186-7c991ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • 名前:しょうまさ
  • 安月給で、育ち盛りの子供2人抱えて非常に苦しい家計を救うため、頼りないパパが立ち上がりましたぁ^^
     
    せどりのことは全然初心者なのでみなさんいろいろ教えてくださいね~^^

お気に入りに登録

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良しリンク集

このブログをリンクに追加する

他のせどりさんたちのブログ

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキングranQ

月別アーカイブ

アフェリエイトをはじめよう!


登録簡単、もちろん登録無料。HP、ブログを 運営しているなら収入GETのチャンスです。


こちらも登録無料です。報酬率がスゴイ!美容・健康方面に強いです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グーグル検索

Google

ブログ内検索

アマゾン検索

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

おすすめ商品


すごい安い封筒です^^せどりには必需品です^^
もちろんσ(・_・)も買いました^^

クラフト封筒 角2

これも安いです。梱包に必要なぷちぷちです。
送料込みなのでとてもお得です。
いろいろなサイズがありますよ。
これも買いました^^
 ↓  ↓  ↓
プチプチ・エアークッション120cm幅×42m巻

σ(・_・)もこれで勉強中です^^




パソコンど素人のσ(・_・)にもこれでホームページができました^^

