初心者せどり せどりで家計をすくえるか?!
家計を救うため、せどりをはじめました~ いろいろ勉強し、楽しみながらせどりたいです^^ みなさんいろいろおしえてくださいね~m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
う、うれねー
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今月は、売上がわるいっす(´;ェ;`)ウゥ・・・

売上0個の日が4日もありました。在庫は1,200個に迫る勢いなのに・・・

σ(・_・)は仕入れの基準がとても甘いので、不良在庫が増えているのだと思います。

仕入れの基準を厳しくしようと思っても、「買わなくて、売れたらもったいないな・・」とか、「105円だから売れなくてもいいや」って思ってついつい買ってしまいます。

買わない勇気も必要だと思いますけど、σ(・_・)の考えは、「イパーイ出品すれば、そのうちどれかがうれるでしょう」「せどりで入金があったお金は仕入れにつかわなきゃ」っていう考えです。

まぁ、赤字になってないみたいだからOKですね^^

これからも、イパーイ仕入れて、すこ~~~しずつ売っていこうと思いますw

人気blogランキングです。よろしければクリックをお願いします○┓ペコ

鬼ブログランキングにも登録しました。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキングranQ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

スポンサーサイト
【2006/03/23 19:38】 | せどり | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<初めての500円セール | ホーム | 自転車通勤>>
コメント
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアー!

しょうまささんに似てきました(笑)
私も、不調な日多いですよ~!
特に最近やばいです;;

私も先日、仕入基準を甘くして仕入してみました。
ちょっと不安だったんですが、
思ったより早くそれが売れたので、
ランキングは参考にしつつも、あまり考えすぎて仕入しないほうがいいなぁと思い直しました。
しょうまささんのどっしり構えたやり方も大事だと思ったので、
そのペースでいいと思いますよ(^o^)
【2006/03/24 19:10】 URL | よっぴー #SYSfnBG2[ 編集]
よっぴーさんコン━ヾ(゚ω゚=。)人(。=゚ω゚)ゞ━バンワァ!!!

挨拶は元気よくですねw

よっぴーさんの仕入れの基準は厳しくてびっくりしました^^; 9万台以上なんて・・・

σ(・_・)なんか9万台以上の本なんて数えるほどしかありません_| ̄|(´;ェ;)
【2006/03/24 20:26】 URL | しょうまさ #pn.FNN1k[ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/03/29 20:55】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shoumasa.blog19.fc2.com/tb.php/193-e41f1714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • 名前:しょうまさ
  • 安月給で、育ち盛りの子供2人抱えて非常に苦しい家計を救うため、頼りないパパが立ち上がりましたぁ^^
     
    せどりのことは全然初心者なのでみなさんいろいろ教えてくださいね~^^

お気に入りに登録

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良しリンク集

このブログをリンクに追加する

他のせどりさんたちのブログ

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキングranQ

月別アーカイブ

アフェリエイトをはじめよう!


登録簡単、もちろん登録無料。HP、ブログを 運営しているなら収入GETのチャンスです。


こちらも登録無料です。報酬率がスゴイ!美容・健康方面に強いです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グーグル検索

Google

ブログ内検索

アマゾン検索

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

おすすめ商品


すごい安い封筒です^^せどりには必需品です^^
もちろんσ(・_・)も買いました^^

クラフト封筒 角2

これも安いです。梱包に必要なぷちぷちです。
送料込みなのでとてもお得です。
いろいろなサイズがありますよ。
これも買いました^^
 ↓  ↓  ↓
プチプチ・エアークッション120cm幅×42m巻

σ(・_・)もこれで勉強中です^^




パソコンど素人のσ(・_・)にもこれでホームページができました^^

