初心者せどり せどりで家計をすくえるか?!
家計を救うため、せどりをはじめました~ いろいろ勉強し、楽しみながらせどりたいです^^ みなさんいろいろおしえてくださいね~m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マイホーム
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

昨日は、嫁さんの友達から焼肉大会に招待され、行ってきました~

いや~、やっぱり家はいいですね~ 子供がガンガン騒いでも気にならないし、広いから気持ちもゆったりするし、私はボロイ団地なので騒いだら、下の人に迷惑なるので、「静かにしなさい!」と怒鳴ったりばっかりです・・・

昨日は、4家族だったのですけど、私以外の家族は皆、家持ちです。

そのうち1家族は、先週完成したばかりの新築で、とてもうらやましかったです。

でも、支払い額を聞いてみると毎月7万・・・・

しかも、それを35年間払い続ける・・・

しかも、古くなればリフォーム代もかかるし・・・

とてもじゃないけど、私の安月給では無理ですね^^;

嫁さんはせどりを頑張れば買えるんじゃないん?とかいっているけど、そこまで真剣にせどりをしたくはないんです。

毎月いくらとかノルマを決めると楽しくなくなっちゃいそうで^^;人それぞれ考えがありますからね。

楽しくしないと続きませんからね。

と思って、家は無理だと自分に言い聞かせています^^;

マイホームは20年後かな^^;;;;;;

人気blogランキングです。よろしければクリックをお願いします○┓ペコ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

スポンサーサイト
【2006/12/04 20:37】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<う、うれねぇ~ | ホーム | DSの結果~>>
コメント
しょうまささん、こんにちは。
マイホームは夢ですし、人生最大の買物ですよね~。
私は実は・・・マスオさんです。
二世帯の戸建ですが、支払いは私です。
庭の手入れやら、固定資産税やら、屋根や壁のふき替えやらで、結構大変ですよ。
あぁ・・・愚痴ってしまって、すみません。
【2006/12/05 12:13】 URL | むなかた堂 #-[ 編集]
むなかたさんども~~^^

家いいですね~ 大変なこと以上にいいことがたくさんあるような気がします~^^

私もいつかはo(炎_炎)o ウォォォォッッ!!
【2006/12/05 20:55】 URL | しょうまさ #pn.FNN1k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shoumasa.blog19.fc2.com/tb.php/272-2c405936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • 名前:しょうまさ
  • 安月給で、育ち盛りの子供2人抱えて非常に苦しい家計を救うため、頼りないパパが立ち上がりましたぁ^^
     
    せどりのことは全然初心者なのでみなさんいろいろ教えてくださいね~^^

お気に入りに登録

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良しリンク集

このブログをリンクに追加する

他のせどりさんたちのブログ

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキングranQ

月別アーカイブ

アフェリエイトをはじめよう!


登録簡単、もちろん登録無料。HP、ブログを 運営しているなら収入GETのチャンスです。


こちらも登録無料です。報酬率がスゴイ!美容・健康方面に強いです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グーグル検索

Google

ブログ内検索

アマゾン検索

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

おすすめ商品


すごい安い封筒です^^せどりには必需品です^^
もちろんσ(・_・)も買いました^^

クラフト封筒 角2

これも安いです。梱包に必要なぷちぷちです。
送料込みなのでとてもお得です。
いろいろなサイズがありますよ。
これも買いました^^
 ↓  ↓  ↓
プチプチ・エアークッション120cm幅×42m巻

σ(・_・)もこれで勉強中です^^




パソコンど素人のσ(・_・)にもこれでホームページができました^^

