初心者せどり せどりで家計をすくえるか?!
家計を救うため、せどりをはじめました~ いろいろ勉強し、楽しみながらせどりたいです^^ みなさんいろいろおしえてくださいね~m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自己最高~
( ゜▽゜)/コンバンハ

土曜日に500円セール単行本を120冊ほど仕入れたせいか、日曜日に自己最高の24冊、3万円ほどを売り上げました~

在庫が2,100冊ほどなので、これでも在庫の1%なんですね~

いかに在庫が悪いかっていうことですよね~

なぜか、土曜日に仕入れた本よりも、その前に仕入れた本の方が売れてました。

誰かのブログに書いてあった、仕入れをしたら、現在の在庫も活性化するってことを思い出しました。

いかに仕入れが大事ってことですよね。しばらくはお金が無くて仕入れにいけませんが・・・

人気blogランキングです。よろしければクリックをお願いします○┓ペコ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

スポンサーサイト
【2006/12/11 19:51】 | 本せどり | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<呪ってやる・・・ | ホーム | 生活発表会~>>
コメント
こんばんは。
24冊とは、大爆発ですね。
仕入れ量が私から見ると、半端じゃないですよ。すごいな~。
地道に頑張りますけど(悲)

次回のオフ会はしょうまささんも是非参加下さいね。
実は私は、ブルさんもよかばい堂さんも神様みたいな方だと思っているので、すごく緊張してるんです。
しかし、これからのせどり活動にすごくプラスになると思うんです。
オフ会が楽しみですよ~。
【2006/12/11 22:11】 URL | むなかた堂 #-[ 編集]
むなかたさんこんばんわ~^^
ブルさんはとてもせどりに詳しそうで、紳士なイメージですね
ブログを拝見しててもすごい知識が豊富そうなので、とてもいい話が聞けそうですね~
ぜひオフ会話をUPしてくださいね~^^
【2006/12/11 23:27】 URL | しょうまさ #pn.FNN1k[ 編集]
(ノ▽ヽ)コンニチ・・・ヽ(`゚□゚´)ノワッ!!!

仕入れに燃えたかいがありましたね^^
確かに仕入れると以前のもよく売れるけど、やっぱ売れ行き運も活発なのかな?

奥さんが喜んでくれてよかったです♪
また遊びに行きます~≡≡≡≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ
【2006/12/12 15:41】 URL | よっぴー #SYSfnBG2[ 編集]
よっぴーさんコン━ヾ(゚ω゚=。)人(。=゚ω゚)ゞ━バンワァ!!!

仕入れがんばったかいがありました。でもまだ全然元は取れてませんがね・・・
【2006/12/12 20:37】 URL | しょうまさ #pn.FNN1k[ 編集]
初めまして
「せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ !」を開設しているBananaPapaと申します。

単行本500円セールで120冊も買えるとはいいBOが近くにあるんですね。
24冊もすごいですが、単価もいいですね。

ウチの場合、在庫は同じ2000冊位ですが、在庫の1%売上は、大量出品した時か、価格調整で大幅値下げをしたときくらいです。

最近では16冊くらいがやっとですね。

よかったら相互リンクもお願いします。
これからもよろしくです。
【2006/12/16 16:07】 URL | BananaPapa #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shoumasa.blog19.fc2.com/tb.php/279-3e347101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • 名前:しょうまさ
  • 安月給で、育ち盛りの子供2人抱えて非常に苦しい家計を救うため、頼りないパパが立ち上がりましたぁ^^
     
    せどりのことは全然初心者なのでみなさんいろいろ教えてくださいね~^^

お気に入りに登録

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良しリンク集

このブログをリンクに追加する

他のせどりさんたちのブログ

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキングranQ

月別アーカイブ

アフェリエイトをはじめよう!


登録簡単、もちろん登録無料。HP、ブログを 運営しているなら収入GETのチャンスです。


こちらも登録無料です。報酬率がスゴイ!美容・健康方面に強いです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グーグル検索

Google

ブログ内検索

アマゾン検索

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

おすすめ商品


すごい安い封筒です^^せどりには必需品です^^
もちろんσ(・_・)も買いました^^

クラフト封筒 角2

これも安いです。梱包に必要なぷちぷちです。
送料込みなのでとてもお得です。
いろいろなサイズがありますよ。
これも買いました^^
 ↓  ↓  ↓
プチプチ・エアークッション120cm幅×42m巻

σ(・_・)もこれで勉強中です^^




パソコンど素人のσ(・_・)にもこれでホームページができました^^

