fc2ブログ
初心者せどり せどりで家計をすくえるか?!
家計を救うため、せどりをはじめました~ いろいろ勉強し、楽しみながらせどりたいです^^ みなさんいろいろおしえてくださいね~m(_ _"m)ペコリ
やっと自宅~~
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

やっと自宅に帰ってきました~^^

せどりをしているとなかなか家をはずせませんね~^^ 気になって気になって^^;;

土曜日からの分が6件発送していないため、今から梱包、発送しなきゃ^^;;

あと、全然、帳簿などをつけていないので、今の収益がどうなっているか不明ですw

ちょっと気になるので帳簿をつけようと思います^^;

と、当然ですよね(;^_^A アセアセ・・・

人気blogランキングです。よろしければクリックをお願いします○┓ペコ

鬼ブログランキングにも登録しました。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキングranQ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

スポンサーサイト



【2005/09/12 20:08】 | その他 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<暑い・・ | ホーム | 帰省中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shoumasa.blog19.fc2.com/tb.php/38-e75695a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「せどりバトル」を終えて
スペシャル・サンクスです! アマゾンVSヤフオク!◆とれはん隊長「HEYっち」のヤフオクせどり◆【2005/09/13 03:48】
プロフィール

  • 名前:しょうまさ
  • 安月給で、育ち盛りの子供2人抱えて非常に苦しい家計を救うため、頼りないパパが立ち上がりましたぁ^^
     
    せどりのことは全然初心者なのでみなさんいろいろ教えてくださいね~^^

お気に入りに登録

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良しリンク集

このブログをリンクに追加する

他のせどりさんたちのブログ

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキングranQ

月別アーカイブ

アフェリエイトをはじめよう!


登録簡単、もちろん登録無料。HP、ブログを 運営しているなら収入GETのチャンスです。


こちらも登録無料です。報酬率がスゴイ!美容・健康方面に強いです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グーグル検索

Google

ブログ内検索

アマゾン検索

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

おすすめ商品


すごい安い封筒です^^せどりには必需品です^^
もちろんσ(・_・)も買いました^^

クラフト封筒 角2

これも安いです。梱包に必要なぷちぷちです。
送料込みなのでとてもお得です。
いろいろなサイズがありますよ。
これも買いました^^
 ↓  ↓  ↓
プチプチ・エアークッション120cm幅×42m巻

σ(・_・)もこれで勉強中です^^




パソコンど素人のσ(・_・)にもこれでホームページができました^^