初心者せどり せどりで家計をすくえるか?!
家計を救うため、せどりをはじめました~ いろいろ勉強し、楽しみながらせどりたいです^^ みなさんいろいろおしえてくださいね~m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エロマンガ2
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

今日は、久しぶりに飲みに行って、帰りにまたまた仕入れに行ってきました~^^

酔っ払っていたので気持ちが大きくなって900円エロマンガを仕入れてしまいました~~w

アマゾンの最低価格が4,700円だったのですけど果たして売れますかどうか・・・

今日の売り上げは本1冊、DVDが2個とCDが2個の計5個でした~^^

今日の夕方まで売り上げなしで、2日連続かと思ってひやひやしていたら、ばたばたっと売れてくれ(´▽`) ホッ としてます。

売れた本は、まだ売れてない今日の朝にメールがあり、「購入したいのですが、書き込み等はありませんか?」との内容でした。

アマゾンでも購入前に質問が出来るのですね^^ 知りませんでした(;^_^A アセアセ・・・

売れた商品はこちらです^^

BEST The Single Collection~軌跡~
0円→500円

B'z The Best "Pleasure"
0円→679円

BLUE GENDER Vol.8 DVD
500円→6,000円キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

BLUE GENDER Vol.7 DVD
500円→4,400円

シュレック ― オリジナル・サウンドトラック
500円→1,900円

でした^^DVDがいいですねぇ~~^^ 本の在庫は増えるばっかりです^^;;

在庫:411個

仕入れ:11個(1,900円)

売り上げ:5個(13,839円)

せどり収支:ー39,879円

はやくアマゾンの入金がないかなぁ~~

人気blogランキングです。一瞬50位になりましたが、また下がりました;;応援のクリックをお願いします○┓ペコ

鬼ブログランキングにも登録しました。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキングranQ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

スポンサーサイト
【2005/09/17 01:26】 | 本せどり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<子守 | ホーム | CDせどり>>
コメント
こんにちは るるです!
先日は おこづかいBZ 登録してくださったようで ありがとうございます♪
確認のダウンみても 誰がどのIDかわからなくて;^_^A 
すごい 好調ですね♪ お!エロマンガ いいねがつくといいですね!!
ランクあ~っぷ ぽち~
【2005/09/17 13:52】 URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
るるさんこんばんは~^^ コメントどうもです^^
最近本が売れなくて悩んでます^^; 本に詳しくないからかな^^;;
エロマンガ酔った勢いで買いました^^;
売れればエロマンガ専門になるかな(ウソ)
【2005/09/17 19:00】 URL | しょうまさ #pn.FNN1k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shoumasa.blog19.fc2.com/tb.php/42-bd9edb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • 名前:しょうまさ
  • 安月給で、育ち盛りの子供2人抱えて非常に苦しい家計を救うため、頼りないパパが立ち上がりましたぁ^^
     
    せどりのことは全然初心者なのでみなさんいろいろ教えてくださいね~^^

お気に入りに登録

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良しリンク集

このブログをリンクに追加する

他のせどりさんたちのブログ

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキングranQ

月別アーカイブ

アフェリエイトをはじめよう!


登録簡単、もちろん登録無料。HP、ブログを 運営しているなら収入GETのチャンスです。


こちらも登録無料です。報酬率がスゴイ!美容・健康方面に強いです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グーグル検索

Google

ブログ内検索

アマゾン検索

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

おすすめ商品


すごい安い封筒です^^せどりには必需品です^^
もちろんσ(・_・)も買いました^^

クラフト封筒 角2

これも安いです。梱包に必要なぷちぷちです。
送料込みなのでとてもお得です。
いろいろなサイズがありますよ。
これも買いました^^
 ↓  ↓  ↓
プチプチ・エアークッション120cm幅×42m巻

σ(・_・)もこれで勉強中です^^




パソコンど素人のσ(・_・)にもこれでホームページができました^^

