初心者せどり せどりで家計をすくえるか?!
家計を救うため、せどりをはじめました~ いろいろ勉強し、楽しみながらせどりたいです^^ みなさんいろいろおしえてくださいね~m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
虫取り
∵|┘∵|┘∵|┘∵|┘∵|┘∵|┘∵|┘オイィィッスゥ!! 

今日は、長男が幼稚園が近くの自衛隊に招待されて、虫取りに行ってきたみたいです。

σ(o^_^o)が仕事が終わり、10冊ぐらい仕入れて汗ダクで帰ってきた瞬間に虫がいっぱい取れたなどなど自慢してました^^

そして夕方のニュースをふと見るとその光景が写ってました~~^^

我が子を探しましたが写っていませんでした( p_q)エーン

でも、みんな楽しそうに虫取りをしていました^^最近あまり見かけない光景だったので、懐かしく見入っていました^^

今日の売り上げはCDは1個でしたw

ほっんと本が売れません。ま、いいけど[壁]。。;)イジイジ

在庫:436個

仕入れ:11個

売り上げ:1個(349円)

せどりを初めて57日目までの収支:ー46,964円

人気blogランキングです。ぜひ応援のクリックをお願いします○┓ペコ

鬼ブログランキングにも登録しました。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキングranQ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

スポンサーサイト
【2005/09/22 19:16】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<日替わり商品仕入れ | ホーム | 自転車>>
コメント
こんにちは♪ るるです!
テンプレ かわいくなってる~o(*^▽^*)o~♪
本も売れる時期があるのかな~??
アフィリエイトもいい時期、悪い時期ってのが あるらしくて。
本が いっぱい 売れますように!!
子供達って 虫とか ほんと真剣にさがしてて
かわいいですよね~ うちは 田舎だから
昨日も 洗濯ほしてたら 4.5cmくらいの とのさまバッタが とんできて びっくり!
あまりにおおきくて さわれなくて;^_^A子供達にみせたかった。。
これから お散歩しながら みつけてみま~す♪
応援♪ またきます(^-^ゝ

【2005/09/23 14:09】 URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
るるさんこんばんは~^^ コメントありがとうです^^

いつもるるさんのブログでアフェリの勉強でしてますよ~^^
でも、せどりの仕入れとかが忙しくてなかなかサイト作りまでいけません^^;

せどりの売り上げも悪いですけど、仕入れだけはどんどんしています^^; いつか好転することを信じて・・・

お互いがんばろ~~(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
【2005/09/23 20:01】 URL | しょうまさ #pn.FNN1k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shoumasa.blog19.fc2.com/tb.php/48-855a4090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • 名前:しょうまさ
  • 安月給で、育ち盛りの子供2人抱えて非常に苦しい家計を救うため、頼りないパパが立ち上がりましたぁ^^
     
    せどりのことは全然初心者なのでみなさんいろいろ教えてくださいね~^^

お気に入りに登録

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良しリンク集

このブログをリンクに追加する

他のせどりさんたちのブログ

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキングranQ

月別アーカイブ

アフェリエイトをはじめよう!


登録簡単、もちろん登録無料。HP、ブログを 運営しているなら収入GETのチャンスです。


こちらも登録無料です。報酬率がスゴイ!美容・健康方面に強いです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グーグル検索

Google

ブログ内検索

アマゾン検索

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

おすすめ商品


すごい安い封筒です^^せどりには必需品です^^
もちろんσ(・_・)も買いました^^

クラフト封筒 角2

これも安いです。梱包に必要なぷちぷちです。
送料込みなのでとてもお得です。
いろいろなサイズがありますよ。
これも買いました^^
 ↓  ↓  ↓
プチプチ・エアークッション120cm幅×42m巻

σ(・_・)もこれで勉強中です^^




パソコンど素人のσ(・_・)にもこれでホームページができました^^

