初心者せどり せどりで家計をすくえるか?!
家計を救うため、せどりをはじめました~ いろいろ勉強し、楽しみながらせどりたいです^^ みなさんいろいろおしえてくださいね~m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
運動会
(^-^*)/コンチャ!<

今日は、朝から町内の運動会に行ってきましたぁ

種目に出れば何かもらえるし、弁当も出るので行ったのですけど、途中で雨が降ってきて大変な目に会いました( p_q)エーン

今日の売り上げは本が4冊でした。

こちらが売れた商品です。


0円→162円でした。


105円→349円でした。


500円→1,440円でした。


0円→699円でした。

ここ何日か本売れてます。全然売れなかったのに^^;やっぱり波があるのですね~^^

在庫:471個

仕入れ:0個

売り上げ:4個(2,650円)

せどりを初めて67日目までの収支:+18,088円

人気blogランキングです。よろしければクリックをお願いします○┓ペコ

鬼ブログランキングにも登録しました。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキングranQ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

スポンサーサイト
【2005/10/02 16:37】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<高額本仕入れ | ホーム | 消化訓練>>
コメント
今晩は~☆
売上順調ですね(^o^)b

運動会ご苦労様です。
雨は残念だけど、地域の行事によく参加されてますね^^
私もこないだ清掃作業で草刈しました(^◇^)v
【2005/10/02 23:06】 URL | よっぴー #SYSfnBG2[ 編集]
こんばんは るるです!!
運動会 お疲れ様でした~ 雨とは!くやしいですね。おわったあとにはヽ(*^m^)ノププッ
すごく 順調のようですね!
いいですね~
今月も がんばりましょうね~o(*^▽^*)o~♪
応援!
【2005/10/02 23:15】 URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
よっぴーさんこんばんは~^^

σ(´・д・`)は団地の役員をしているので、いろいろしないといけないのですw

まぁきらいじゃないですが^^

売り上げはぱたっと止まりました;;

るるさんこんばんは~^^

コメントありがとうです^^

応援ぽちっありがとうです^^

でもとうとう50位から落ちてしまいました;;

早く一枚目に戻りたいです( p_q)エーン
【2005/10/03 19:45】 URL | しょうまさ #pn.FNN1k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shoumasa.blog19.fc2.com/tb.php/58-395f71fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • 名前:しょうまさ
  • 安月給で、育ち盛りの子供2人抱えて非常に苦しい家計を救うため、頼りないパパが立ち上がりましたぁ^^
     
    せどりのことは全然初心者なのでみなさんいろいろ教えてくださいね~^^

お気に入りに登録

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良しリンク集

このブログをリンクに追加する

他のせどりさんたちのブログ

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキングranQ

月別アーカイブ

アフェリエイトをはじめよう!


登録簡単、もちろん登録無料。HP、ブログを 運営しているなら収入GETのチャンスです。


こちらも登録無料です。報酬率がスゴイ!美容・健康方面に強いです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グーグル検索

Google

ブログ内検索

アマゾン検索

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

おすすめ商品


すごい安い封筒です^^せどりには必需品です^^
もちろんσ(・_・)も買いました^^

クラフト封筒 角2

これも安いです。梱包に必要なぷちぷちです。
送料込みなのでとてもお得です。
いろいろなサイズがありますよ。
これも買いました^^
 ↓  ↓  ↓
プチプチ・エアークッション120cm幅×42m巻

σ(・_・)もこれで勉強中です^^




パソコンど素人のσ(・_・)にもこれでホームページができました^^

