初心者せどり せどりで家計をすくえるか?!
家計を救うため、せどりをはじめました~ いろいろ勉強し、楽しみながらせどりたいです^^ みなさんいろいろおしえてくださいね~m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
運動会
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は、楽しみにしていた子供の運動会がありました。

σ(´・д・`)は朝から、運動会の会場の設営の準備に行ってきましたぁ^^

旗をつけたり、テントをつくったりと大忙し^^;

しかも、運動会中も用具係になってしまい、用具を出したり、しまったりと大変でした^^;

でも、道具を置いてあるところがいい場所だったのでいい写真がたくさんとれました^^

嫁さんの両親もσ(・_・)も親も楽しんでいました^^

子供もメダルをもらっておおはしゃぎ^^

疲れたけど、充実した1日でした^^

今日の売り上げは2個でした。

商品はこちらです。


105円→1,340円でした。

この本は、嫁さんが仕入れた本で嫁さんはこの「うねり」という言葉を覚えていたそうです。( ・∀・)=b グッジョブ

在庫:558個

仕入れ:0個

売り上げ:2個(1,679円)

せどり初めて74日目までの収支:-3,238円

人気blogランキングです。応援のクリックをお願いします○┓ペコ

鬼ブログランキングにも登録しました。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキングranQ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

スポンサーサイト
【2005/10/09 21:39】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<保留・・・ | ホーム | 運動会>>
コメント
運動会は忙しいけど楽しい(*´ -`)(´- `*)ネー
おちかれさまっす^^
【2005/10/10 05:06】 URL | オカズ豆(KAZ0912) #-[ 編集]
うちも、今週の土曜日幼稚園の運動会です
今年は、役員をしているので忙しそう><
もちろん、主人もつれていきます(笑)
晴れるといいなぁ^^
【2005/10/10 09:05】 URL | 七海 #yb5uFBwI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shoumasa.blog19.fc2.com/tb.php/66-9e81daf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • 名前:しょうまさ
  • 安月給で、育ち盛りの子供2人抱えて非常に苦しい家計を救うため、頼りないパパが立ち上がりましたぁ^^
     
    せどりのことは全然初心者なのでみなさんいろいろ教えてくださいね~^^

お気に入りに登録

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良しリンク集

このブログをリンクに追加する

他のせどりさんたちのブログ

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキングranQ

月別アーカイブ

アフェリエイトをはじめよう!


登録簡単、もちろん登録無料。HP、ブログを 運営しているなら収入GETのチャンスです。


こちらも登録無料です。報酬率がスゴイ!美容・健康方面に強いです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グーグル検索

Google

ブログ内検索

アマゾン検索

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

おすすめ商品


すごい安い封筒です^^せどりには必需品です^^
もちろんσ(・_・)も買いました^^

クラフト封筒 角2

これも安いです。梱包に必要なぷちぷちです。
送料込みなのでとてもお得です。
いろいろなサイズがありますよ。
これも買いました^^
 ↓  ↓  ↓
プチプチ・エアークッション120cm幅×42m巻

σ(・_・)もこれで勉強中です^^




パソコンど素人のσ(・_・)にもこれでホームページができました^^

