初心者せどり せどりで家計をすくえるか?!
家計を救うため、せどりをはじめました~ いろいろ勉強し、楽しみながらせどりたいです^^ みなさんいろいろおしえてくださいね~m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
保留・・・
(^-^*)/コンチャ!

今、子供をトランポリンに連れて行って帰ってきましたぁ~^^

うちの長男は、おっとりしていて、すぐこけるし、力は入らないしってことでいろいろ試しています。

すこ~~~~~~~しづつ上手になっているみたいです。

まあ、楽しんでいるみたいなのであせらずいこう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

今日は、なんと2件も保留がありました。売れ行きが悪い中での保留はかなり痛いです。

σ(・_・)は保留になって売れた経験がないため、もうあきらめています;;

しかも、だいたい保留を忘れていて、再出品したときは、価格は崩落しています。

保留なんかきらいだああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

在庫:544個

仕入れ:0個

売り上げ:2個(471円)

せどり初めて75日目までの収支:-4,188円

人気blogランキングです。保留で落ち込んでいます;;ぜひ応援のクリックをお願いします○┓ペコ

鬼ブログランキングにも登録しました。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキングranQ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

スポンサーサイト
【2005/10/10 17:25】 | CDせどり | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<久々 愛妻(?)登場川*'O')ノヤッホー♪ | ホーム | 運動会>>
コメント
今晩は~♪

私も保留きらいです(;_;)
売れなかったときに、待っていた3日間のもったいないこと・・。
私も保留になったらほとんどキャンセルになっちゃいます。
だから私も保留なんか嫌いだぁぁぁぁ!!!

あ、トランポリン楽しそうですね^^
私も挑戦したい・・・|。-)ボソ
【2005/10/11 20:18】 URL | よっぴー #SYSfnBG2[ 編集]
どうも、こんにちは。

ミッキー次郎です。
確かに保留はキャンセルがあると思われますが、大抵は購入者のクレジットが切れているなどが多いので、キャンセルされることは都合上は無いと思いますよ。

その時売れなくても、また出せばいいことなので、気にしないことですね。

それよりか売れない物を見極めて、仕入れることが大事ですよ。しょうまさサン。


ではでは、また。
【2005/10/12 15:04】 URL | ミッキー次郎 #-[ 編集]
よっぴーさんこんばんは~^^ コメントどうもです^^

保留はきついですねぇ~^^;他の人のブログを見ていたら1日たったら可能性はかなり低いって書いていました^^;
もうむりっぽいです;;
3日またないで出品するかな・・・

ミッキー次郎さん こんばんは~^^
保留はまた出すときには、状況が変わっていて、価格が下がっていたり、やっとうれたぁと思ったのが保留だったりとなかなかきついです;;

ま、まあ気にせずせどりに励みます^^;
【2005/10/12 19:47】 URL | しょうまさ #pn.FNN1k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shoumasa.blog19.fc2.com/tb.php/67-c50c0b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  • 名前:しょうまさ
  • 安月給で、育ち盛りの子供2人抱えて非常に苦しい家計を救うため、頼りないパパが立ち上がりましたぁ^^
     
    せどりのことは全然初心者なのでみなさんいろいろ教えてくださいね~^^

お気に入りに登録

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

仲良しリンク集

このブログをリンクに追加する

他のせどりさんたちのブログ

人気blogランキング

鬼ブログランキング

ブログランキングranQ

月別アーカイブ

アフェリエイトをはじめよう!


登録簡単、もちろん登録無料。HP、ブログを 運営しているなら収入GETのチャンスです。


こちらも登録無料です。報酬率がスゴイ!美容・健康方面に強いです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グーグル検索

Google

ブログ内検索

アマゾン検索

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

おすすめ商品


すごい安い封筒です^^せどりには必需品です^^
もちろんσ(・_・)も買いました^^

クラフト封筒 角2

これも安いです。梱包に必要なぷちぷちです。
送料込みなのでとてもお得です。
いろいろなサイズがありますよ。
これも買いました^^
 ↓  ↓  ↓
プチプチ・エアークッション120cm幅×42m巻

σ(・_・)もこれで勉強中です^^




パソコンど素人のσ(・_・)にもこれでホームページができました^^

